top of page

神戸学童っ子まつり


今年も神戸市学童保育連絡会が主催する「神戸学童っ子まつり」に参加しました。

午前中は段ボールキャタピラで速さを競う競技や、靴飛ばし、片足バランスなど、趣向を凝らしたゲームで大いに盛り上がりました。

お昼ごはんの後は、各学童クラブが出店する模擬店めぐり。たんぽぽからも、くじ引きとドリンクを販売しました。

午後からは恒例の学童クラブ対抗リレー。今年はなんと、たんぽぽから2チームも1位を獲ることができました。

子供たちが走った後は、いよいよ保護者リレー。1位は逃しましたが、子供たちの熱い声援を受けて、お父さん達、頑張りましたよ!!


最新記事

過去のブログはこちらです。

bottom of page