top of page

6年生を送る会


 入学してから6年間、たんぽぽでお世話になった6年生さん3人が先日、卒業式を終え、今月末をもって たんぽぽを卒所します。

 下級生さん達から、いつも遊んでくれてありがとう!中学生になっても頑張ってね!また遊びに来てね!と、「送る会」を開催してもらいました。

 指導員さん方、毎日あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。

 天気が良い日の外遊び、工夫を凝らした手作りおやつも大好きでした。

 また、長期休みの時には、美味しいお昼ごはんを作ってくださったり、映画館や住吉川遊びに連れて行ってもらったり、沢山の楽しかった思い出がつまったたんぽぽです。

 本当にありがとうございました。(6年生)


最新記事

過去のブログはこちらです。

bottom of page