top of page

総会及び新入生歓迎会

5月14日(日)の9時30分より第31回総会を開催しました。昨年度の役員の皆さま、大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。そして、本年度の新役員の皆さま、今後の運営、宜しくお願いします。

その後、会場をコープ文化センターに移して新入生の歓迎会を行いました。みんなでお弁当を食べながら自己紹介をしてもらいました。その中で、指導員さんの作るお昼ごはんアンケートを行いました。

結果は・・・・・・

第一位 カレー 第二位 三色丼 第三位 焼きそば  でした。

指導員さん、いつもおいしいお昼ごはんをありがとう~。また、「私は誰でしょう?クイズ、指導員さん編」をして楽しみました。


最新記事

過去のブログはこちらです。

bottom of page